求めているモノ

今日の布陣でアメリカ戦を戦ってほしかった。
フィンランドは守ってばかりで攻めて来ない
退屈なチームでした。
アメリカの方が強くて楽しいサッカーでしたね。
近い将来、サッカーでもアメリカが1番になっているかも
しれないと予想しているatsuyaです。


千奈美にFWに大黒と巻がそろえば
大黒マキになると気付きました。
だから何やねんってw。








私は桃子を求めています。
桃子の女の子らしさ、健康的なエロスに身悶えているのです。
そこでネット上で色々桃子画像を探しているのですが。。。



キャ、キャワー!!!



キャ、キャワー!!!



キャ、キャワー!!!



キャ、キャワー!!!



キャ、キャワー!!!






この桃子は激☆キャワ。
彼女の表情、両手を顔の頬に乗せるポーズ。
全てが一流と断言できる一品ですね。
ただ残念なことは、これほどの一品をこの小さなサイズで
しか持っていないことです。
このブログを読んでいる貴方、これの大きな画像を持ってないですか?
WANTED!