ヴァーチャル・恋愛

テラワロス以外にも、
ただのワロスや、ピコワロス、メガワロス、ギガワロス
存在しているそうです。
知りませんでした。
テラは単位のテラだったのですね。
ナノワロス、ミリワロスもあるのだろうか?


桃子なしの人生など、テラワロスなatsuyaです。








桃子バレンタインギフトを買いました。








友人からの薦めでこの商品を買いましたが、
いやぁ〜、いいねえw。
まず、大きいですね。この商品は。
だから飾っていて迫力があります。
PS2と比較すれば分かるかな?
それと星?がキラキラ光っているので、
とてもキレイですね!
スキャニングでは汚く見えてしまいますが。


いや、これいいなあ。
B2ポスターに次ぐ良品ですよ。
全メンバー分買うべきだったかもしれません。
梨沙子と雅は売り切れだったのが残念です!