Wミキティ

ミキティの話題力はスゴイ。


亡きお父さんの話をフられて泣いてしまうところに
つんくイズムを感じた。
http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060220-00000038-nks-spo


氷の上では大人な雰囲気があるのに、記者会見の場で泣いて
しまう18歳。。。
これは私が大好きな
『小学生で○○』
の逆パターンですね(そうなのか?)


『18歳で○○』


世界で戦えるほどの実力ある女の子(18歳)がいる。
そして遂に世界最高の舞台で自分の力を試す時がきた。
しかし、まだ彼女にはかよわい一面があったのだ。。。


健全である!


変態紳士全開のatsuyaからすると、
清々しい健全さがあるよ!
桃子のお尻について一日中考えている場合ではなかったのですw。
いや、それはそれで楽しいけれど、
たまには健全な世界を覗くことも大事なのです。


それにしても私が恐れていることは、
ミキティが間違って金メダルでもとってしまったら、
それこそ『ミキティ論争』が起こってしまうということです。
本気でどっちのミキティがスターか分からなくなってきました。
いや、すでにミキティは負けているかもしれない。
世間で『ミキティ』と言えば、スケートを思い出すでしょう。
残念ながら。
ミキティはどう思っているだろう?
殺意に近い敵意を抱いていてほしいw。
それでこそ美貴帝であり、ヲタどものミキティだ。