3−6−1にするなら3−4−3にしろと
言いたいatsuyaです。


しかしアメリカは強い。
本当にサッカー不毛の地なのか?
グループEの
イタリア
ガーナ
アメリ
チェコ
は凄いコトになりそうな予感。










ベリの○○担当が発表されました。
菅谷梨沙子:お人形担当
熊井友理奈:お姉さん担当
夏焼雅  :大笑い担当
須藤茉麻 :お母さん担当
徳永千奈美:ダジャレ担当
嗣永桃子 :小指担当
清水佐紀 :お父さん担当


実にベリらしい担当だと思います。
私的には友理奈が『お姉さん担当』
になったことに注目しています。
オネエサンズの佐紀ちゃん、桃子が
お姉さん担当ではなく、友理奈がお姉さん担当。
私は『小学生で○○』という言葉の響きが大好きです。
さあ!言ってみようw!


小学生でお姉さん担当!


繰り返そう。


小学生でお姉さん担当!


ソフトロリコンである私には何とも言えぬ、
清涼感、清々しさが胸に漂います。
小学生の梨沙子が『お人形担当』なのは分かるのですが、
同じ小学生の友理奈が『お姉さん担当』になるのは
友理奈の精神年齢の高さ、肉体の成熟度、仲間からの信頼性を
感じます。
そして提案したのは最年長の佐紀ちゃんである点が
意外でしたw。


ここで需要を無視した、atsuya的なベリの担当を
発表したいと思います。
菅谷梨沙子:ヴォーカル担当
熊井友理奈:癒し担当
夏焼雅  :ツッコミ担当
須藤茉麻 :不思議担当
徳永千奈美:刺激担当
嗣永桃子 :大人担当
清水佐紀 :安心担当


梨沙子は声が好きです(顔も大好きですが)。
実はかなりのロック声?
自分の妄想ではB'zの稲葉に似ていると思ってます。
友理奈は癒しですね。派手な外見に注目しがちですが、
彼女特有の話し方に癒されっぱなしです。
雅はツッコミヤビです。
軽快なツッコミにこれからも期待!
茉麻はよくわからないので不思議担当にしましたw。
実際は真面目な女の子な気もしますが。
千奈美は刺激的です。
『社会の授業がたいくつで、男子から知恵の輪を借りた』
発言など、千奈美は気の強い中学生女子の象徴です。
桃子の大人担当は『ワザとボケれる』点に注目しました。
おしゃべり集団Berryz工房にあって、彼女のボケが
会話の基点になっているとatsuyaは分析しています。
そして『モノマネされるキャラ』。
やはり桃子あってのBerryz工房です。
佐紀ちゃんも癒し系なのですが、全てのことを
安心して見られる存在ですので、安心担当にしました。