妄想代理人

姉に『子供のラジオ聞いてて面白い?』
と真顔でツッコまれました。
それなりに楽しいと答えておきましたが、
姉は分かっていません。


私はレディー達のラジオを聞いてるつもりですw。


こんばんうっひー。
atsuyaです。








ああ、明日から忙しくなる。
だから熱心な書き込みはできないかもしれないなあ。
残念な気持ちでいっぱいです。


まもなくバレンタインデーです。
彼女がいない私には義理チョコしか関係のない話ですが、
Berryz工房を通してバレンタインデーと関係します。
それは次回の起立!礼!着席!でバレンタインデー特集のような
モノをするのかな〜って予想しているからです。
千奈美に去年はさらりとバレンタインデーに語ってました。
今までチョコを作ったことはあるかと。
お父さんやお兄さんに上げたかと。
友達同士でチョコを上げることを友チョコと言うなどと。
ぬるい会話が行われていました。


しかし!今年はより過激な内容をほしいですね。
いっそ『バレンタインデー寸劇』を希望したい!
既に私の妄想では桃子☆激キャワなシーンができています。



ル ’ー’リ > 好きです。チョコ受け取ってください!


と各メンバーに言わせたいですねw。




そんな危険な妄想を考える成人男子独身。
もはや後戻りできまい。