数ヶ月間、他県に出張することがほぼ決まりました。
ですからこのブログも近々で休止、
またはほとんど更新できないかもしれません。


こんばんうっひー。atsuyaです。




Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

見ました。
私はシングルVを全て持っているため、
特典映像しかお目当てはありませんでした。
しかし、その特典映像が熱い。












ハジけている彼女たちを堪能できます。




普段はマジメな印象のある佐紀ちゃんですら、

『○●参上!』
とよくわからない自己表現をしていますw。


私はこの特典映像が、彼女たちの本当の姿だとは思っていません。
しかし営業スマイルかどうかは、この際考えなくていいでしょう。


千奈美に何よりもatsuyaが注目しているシーンはこちら。

このシーンに何を感じるかはあえて言わないでおきましょう。


ただ、貴方にソフトロリの才能があるなら伝わるハズです。
カバンをどう使っているのか?
手で何を隠しているのか?
少女に恥じらいの意識が芽生えているこの瞬間に、
無限の可能性Berryz工房






P.S
安藤選手はがんばっていたと思います。
数値という結果は出ませんでしたが、私は感動しました。