いいよお!

今、私が求めているモノがベリーズ工房にあります。
何というか向上心?もっと大きくなりたい願望がベリーズ
満ちており、その願望を叶えてあげたいという願望が
私に溢れているのです。
この衝動はメロン、初期のあややに通じるモノがあり、
私を動かす根源とも言えます。
「応援したい」この気持ちがあるかどうか?
この気持ちが前提条件であり、時間・情熱・お金をそそぐ
理由になります。
逆にその気持ちだけでいいんだろうと思います。極端に言えば。
「応援したい」YesOrNo?の2択です。それで今までやってきました。
これからも変わることはないでしょうし、それ以上の感情はぼくの
考えでは不要です。だから友好的に長いこと付き合えるのだと
考えます。ハローも応援し始めて5年以上になります。
もはや完全に私の生活の一部と化したハロープロジェクト
本当に美味しい思いをさせてもらってます。