きてしまった。。。

前からこの日が来ることは分かっていたのですが、
ついに来てしまいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050304-00000019-spn-ent
あやや熱愛発覚。
まーねー。いいんじゃないですか?
当たり前の現象だと思うのですよ。
彼女も普通の女の子ですしー。色々近づいてくる男も
多いでしょう。


でーもーねー。


何だかね。アレなんですよ。ナニですか。
もうぶっちゃけますよ。
やっぱ寂しいです。とても。何か「あーあ」って気分になります。
前述の意見は社会的な私の意見ですが、後述はズバリ本心です。
本心では認めたくないのです。すっごいワガママですが、
あややにはこういうスキャンダルは無縁でいてほしかった。
じゃあ、年を取らずに永遠このまま?って訳でもないんです
けど。あー、赤飯でも食べるか。