どうだろう

℃-uteの3rdアルバムを買いました。
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
聞いた感想は・・・あんまり好きじゃないかなw?
アルバム曲に勢いを感じない。
シングル曲はいいとは思うのですが・・・
つんくは疲れてしまったのだろうか?


曲順も分からない。
1曲目が「都会っ子 純情」ならば2曲目は「めぐる恋の季節
ではないだろうか?
それか「桜チラリ」→「めぐる恋の季節」という
メジャーデビュー曲から流すべきだったのでは?


まあ、もっと聞けば変わるかもしれませんが。


追伸
梅さん、歌うめーよw!
もしかしてセンターいけるのでは?
少なくとも舞美よりはうまいw
かわいい系の声でありながらメロディーラインが安定してます。