忙しいことやで


昨日、新曲を落としたと思えば今日、写真集をGETしてきました。
いやー、お昼休みに買いに行ったんですけど、やっぱ勇気がいりましたね。
なんせスーツでお昼にBerryz工房の写真集を買いましたから
なんか恥ずかしかったですw。
写真集をレジにて買う時に、横から男性2人の会話が聞こえてきました。
男A「誰推しか聞こか?」
男B「ははは(笑)」
何だコイツら?と思っていたらそいつらもBerryz工房写真集を買っていましたw。
爆笑。君達も好きなんだ?ぼくは桃子推しだよ?って教えて上げませんでしたw。
しかし今、感じているのはBerryz工房の勢いです。
「あ、人気上がってる」ってのをネットで、肌で感じるんですよ。
キテるなー。いい感じです。
次の新曲は4万枚いってほしいですね。前回の2万枚の倍ってことで。
可能性はアリ。なぜなら前回買えない人は多くて2万枚突破したワケですし、
今回もイベントを行う。
そして何よりBerryz工房自体がオーラを放っているのですよ。
スターのオーラを!


で、jan:4942463650568
8thシングル発表w。
凄いわ。UFA本気やで。