ばかぁ


母ちゃんのばかあぁぁぁぁ!!!!ライブチケット代の振込み用紙を早く渡してやああ!
おかげでW&Berryz工房名古屋紺は代金を支払えず、キャンセル扱いになりました(涙)。
めっっっっっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!
まー、大阪紺に行けばいいねんけど♪




後浦なつみ公演「トライアングルエナジー」に行ってきました。


すごく楽しかった。
やっぱり自分はごっちん、なっち、特にあややが好きなんだなって感じました。
夢の2時間弱をすごし、おなかいっぱいです。。。


しかしながら。。。
アンコールが気になりました。
後浦なつみ」のライブでごっちんコールばかり出るとはどうことやゴルァ!
あやや、なっちに悪いと思わんか?あややヲタも気合入れんか!
ライブが楽しかっただけに残念でした。