適材適所

矢島舞美ちゃんがソロ活動としてNHKの番組に出ていたそうです。
http://d.hatena.ne.jp/./mymint/20050503#p1
なるほどねって感じですね。
彼女は歌手として売っていくよりも、タレント活動(女優?)
で売っていこうという、事務所の判断なのでしょう。
これから彼女を売り出す戦略として、さわやかなイメージのCM、
清涼飲料水のCMなんか出てほしいですね。
学生服を着て、ポカリのCMとかどうかな(古いw?)
清潔なイメージを世にアピールしてほしいのですよ。
そして映画ですね。セカチューみたいなビッグなのに出てよw。
かわいさなら十分通じる。


舞美ちゃんにはこのようにタレントとしては期待しているけれども、
歌手としてはあまり期待していません(ZYXファンの方ごめんなさい)
歌手としてはちょっと普通かな。。。って感じてましたし。
歌手になれる人はある程度壊れてるというか何というか、
普通じゃないオーラが必要なんだと思うのですよ。
嗣永桃子ちゃんみたいにw
彼女は普通じゃありませんw。あややと同じか上ですからw。


とにかく桃子を推し続けます。