プロ意識?何だろう?

桃子ブログをサーフィンすることが日課になっている私ですが、今日驚くべき画像を発見しました。

↑その1



↑その2


だから何と思うことなかれ!
 桃子の背中に「tsugunaga」と見えるのですよ!?
ツグナガモモコちゃんが「tsugunaga」と書いたTシャツを着ているっぽいのですよ!?
これすごくない?ってか桃子ヲタの中では常識なのか?

もしこのことが桃子ヲタの常識ならば、私はあまりにモグリです。
以前「NICE IDOL」と書かれたジャケットを着ていたのは知っていたのですが、
まさか自分の名前を書かれたTシャツを着ているとは予想できませんでした。
凄い。凄すぎる。本体に7期メンが加入したことより遥かに凄い。
前から凄いことは分かっていたけど、ここまでとは思いませんでした。
自分をアピールしたくて仕方がないのか?後ろの人に自分の名前を
知ってほしいのか?
たぶん天才なんだろう。アイドルとして天才だと思う。ラジオを聞いていても
頭の回転速いし、密かに気配りもできる。
あややもすぐに天才だとわかったが、桃子も天才です。
こりゃベリーズの2トップもウカウカしてられんな。


ここまで書いて何やけど、実は背中に「tsugunaga」と書いてない
ならあまりにカッコ悪いw。
その場合、親切なあなた、「違うよ、○○○○やよ」って返信してくれませんか?
勝手ながらお願いします。
でも「tsug」までは確定やし、後ろに「na」が見えるから間違いないと
思うねんけど。「tsugunaga」ってスポーツメーカーがあるのか?
うーん。