シャッフル予想1


今年はシャッフルがあるそうです。
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=505020113
そうですか。シャッフルしますか。
また3人祭りのような素敵なユニットを希望しますね。


そんな訳でどうシャッフルされるか予想してみました。
まず参加メンバーの予想。


モーニング娘(9人)
吉澤ひとみ
高橋愛
紺野あさ美
小川麻琴
新垣里沙
藤本美貴
亀井絵里
道重さゆみ
田中れいな
メロン記念日(4人)
柴田あゆみ
大谷雅恵
村田めぐみ
斉藤瞳
カントリー娘。(3人)
里田まい
・あさみ
みうな
美勇伝(3人)
石川梨華
三好絵梨香
岡田唯
W(2人)
辻希美
加護亜依
ハロープロジェクト・キッズ(15人)
・萩原 舞
岡井千聖
菅谷梨沙子
鈴木愛理
熊井友理奈
中島早貴
石村舞波
須藤茉麻
夏焼雅
村上愛
徳永千奈美
清水佐紀
嗣永桃子
矢島舞美
梅田えりか
ソロ活動組(4人)
松浦亜弥
稲葉貴子
ココナッツ娘。(アヤカ)
前田有紀
合計40名(多杉w)


ってなところでしょうか?
「モーニングを卒業してソロ活動をしている者は参加しない」
という法則があるので、なっちは今回不参加となるはずです。
しかし梨華ちゃん美勇伝枠として出ると予想します。
あいののはW枠で出るでしょう。
今回前回と最も違う点はやはりキッズの参加だと思います。
キッズは必ず出てきます。むしろ今シャッフルの目玉でしょう。
そして一つのユニットはキッズ推しのユニットになると予想。
そのユニットの中心になるのは、おそらく夏焼雅
そして娘。の新メンバーである小春ちゃんもシャッフルに参加するという「ミラクル」
も否定できないでしょう。
多くのブログにあるように雅&小春の2トップもありえます。
事務所がそこまでしてこの2人を推すメリットは十分あります。
今後のハローの核となる2人ですから。かつての3人祭であややを推したように
雅&小春を推す可能性は十分あります。


今日は参加メンバーだけを予想しました。
次回はもっと具体的に予想します。
その前に発表されたらイヤーw。