Wとかシャッフルとか


Wの予告は東京イベントの告知でした。
フーッ。驚かせやがってw。


シャッフル確定情報です。


セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴
夏焼雅
村上愛


エレジーズ
印象派 ルノアールのように
高橋愛
田中れいな
柴田あゆみ
里田まい


プリプリピンク
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
稲葉貴子


こういうのを少数精鋭というのでしょうか。ピンポイントでUFAの意思がわかりますね。
あー、このコらを売りたいんだみたいな。ただシャッフルって大人数で詩番組に押しかけて
圧倒するのが好きだったんですけど、これじゃ普通のユニットですね?
まー、これはこれで面白いのかな?ただ桃子はいないの?あややよーい。
セクシーオトナジャン感想
予想通り雅は出てきました。しかしミキティとメーグルとのトリオ。
うーん、どうだろう?予想ではミキティは「アウェイモード」で無難に対応するでしょう。
美貴帝ぶしは残念ながら聞けなさそうですw。
しかしながら凄い組み合わせですね。ミキティの「気合入れてよね!」と二人を鼓舞する
姿が目に浮かびますw。
雅を入れての3人なので、あぁ!を思い浮かべるのは私だけでしょうか?
エレジーズ感想
正直れいなは意外でした。
れいなは三番手くらいだと想像していたので。
各グループでのエースを集めたユニットですね。ここで柴田、里田には奮起してほしいですね。
最近ニュースのないメロンに活力を与えてほしいです。カントリーにも。
プリプリピンク感想
うたばん対策w?
濃縮カルピスのように濃いチームです。しかしあなどることなかれ!
このユニットこそハロプロの真髄だと断言したい!
このユニットを楽しめてこそハロプロヲタですYO!そこの貴方w!
個人的には「小川麻琴」「ソニン」が入っても面白いカナと(爆笑)
隠し味としてやぐとかゴホゴホ。。。