つんくよ!尊敬するわ!


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のフルバージョンを
聞きました。フルえあがるほど良いね!つんくやるじゃん!
最高の仕事をしてるよ!


歌詞が凄い。正式発表の歌詞ではなく、聞いた限りの歌詞ですが。


一日何度までは メールってしていいのかな
前髪はどんくらい切っていいの?
バスケットあなたはフリー みんなが注目している
大声で叫びます フルネーム
世界サイズの恋にしたいな クラスメートに自慢したいな
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? 革命を起こすくらい
今週中にchu×3したい 憧れの彼方


電話で甘えたいの 会った日は手つなぎたいの
喉まで出てるけれど ねだれない
好みはどんなタイプ ミニとか履いてもいいの?
名前はあだ名でいい どうしましょ
待ち受け画面新しくした 横顔だけどあなたの笑顔
WANTYOU 恋といっちゃうシュート
じらされるバイブレーション
しょっちゅうNOにまいっちゃう純情
抱きしめて彼方


春夏過ぎて山萌ゆる秋
凍てつく冬のいとおしい人を


なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? 革命を起こすくらい
今週中にchu×3したい 憧れの wowwow
WANTYOU 恋といっちゃうシュート
じらされるバイブレーション
しょっちゅうNOにまいっちゃう純情
抱きしめて彼方


今までは1番までしか聞けてなかったのですが、今回2番以降を初めて聞けました。
何が凄いて中2・中1・小6・小5の女の子に「じらされるバイブレーション」
「抱きしめて彼方」とかを言わせてることですね。
つんく天才。
愛の意味を教えて」とか聞いてる場合じゃねーんだよw。
つんくはやればできる子やなあ。。。


で、やや過激な歌詞も魅力なのですが、もともとこの歌詞は
「ちゅーのう?」を「YOU KNOW?」と書くなどの言葉遊びがあります。
ですので、2番のサビも何らかの言葉遊びがあると推測しています。
「しょっちゅうNOにまいっちゃう純情」は「SHOCK! You Know にマイッちゃう 純情」
とかないかなw?センスないかw。
発売日が楽しみですね!