祝!開設!

どもー、「私とハロプロメロン記念日」が
開設しました。


今まで違うブログサイトにて日記を書いておりましたが、
本日よりはてなダイアリーに移転しました。


このブログは雑記、ハロープロジェクト松浦亜弥
メロン記念日を中心)の感想で構成しようとしている
日記サイトです。


私の性格的に重い内容になりかねないのですが、
なるべく軽いノリでお気楽に読める日記を目指します。


最近、メロン記念日の「さぁ!恋人になろう」のPV(上の画像)を見直しています。
何度もこのPVを見たはずなのです、全く飽きません。
OL服のあゆみが最高。ダンスが最高。曲が最高。


そして何より「愛してる」と叫び、叫ばれるこの詞が最高。