実は行ってきました

デスノートがイマイチ面白くありません。
面白いハズなのですが、主人公の邪悪さにいい加減
疲れてきました。
なら、もう読むなって?
そうですね。
ただどう終わるのかが気になるので早く終わってほしい
です。


マンガつながりでベルセルクもイマイチ。
話があまりに進まないのでイライラしますw。
早く船を手に入れて海に出てほしい。
どうせそこからまた長いのでしょうし。
ゴッドハンドもまだ一人としか戦ってないし。
あと10年くらい連載しているような気がします。
むしろシグルイのように面白いところだけを抽出して、
テンポよく進めた方が面白いと思います。


さらに言うならば『範間刃牙』の1・2巻もイマイチ。
期待して買ったわりにはつまらない。
主人公が強くなりすぎて戦う相手がいない状態になっています。
妄想でカマキリと戦っても燃えるか?
相手の強さに説得力がありません。
まあ、作者の底力を信じて今後面白くなることを期待します。






実は先の日曜日に娘紺@大阪フェスティバルホールに行ってきました。
土曜日に行けなかったので、悔しいので次の日に当日券を買いました。
いや、久々の娘紺は楽しかったですね。
chinaminiさんも言ってましたが、以前の娘とは違うグループと
しての楽しさがあったと思います。
立ち見席だったのでメンバーの顔は見えませんでしたが、
ライブ全体が見えて良かったです。
隣とも距離がありましたし、思いっきり跳んでやりました。
スッキリ!


ライブ後、地下鉄で帰るためにフェスティバルホールの地下に潜りました。
そこにある、とある和食屋さん。



なぜか人通りが多いなあと思い店内をチラリと見ると。。。



ガキさん推しであったw!


分かるかな?店頭にガキさんのうちわを飾っていたとさ。。。
マジなのか、客を呼ぶためだけなのかは分かりませんが、
ガキさん推しの和食屋さん』というのが新鮮でした。