だぎゃーなんて言わない

名古屋より帰ってきました。



トヨタ会館は予想以上に良く、時間があまりない状態で
行ったことが悔やまれます。
一緒に行った友人もえらく関心しておりました。
迫力ありましたね。


移動の電車内でハロプロの話題になりました。
(旅行でもハロプロの話をしますが何か?)
そこで愛理の話になり、私が友人*1に愛理の良さを伝えようと
しましたが、聞く耳持たれませんでした。
友人曰く、ふざけるなと。
いい加減にしろとまで言われましたw。
彼からすると、愛理はロリコンの真骨頂であり、
愛理推しは病気だと断言されましたw。
私は歌手として好きなんだよと説法しましたが、
彼には遠い目で否定されました。
おかしい。
愛理の良さは『通すぎる』のだろうか?
いいんだけどなあ。

*1:友人:ハロプロの知識は有り。ベリでは梨沙子推し。しかしマジヲタではない。