究極の選択、だがしかし!

以前友人にこのような質問をされました。


Berryz工房℃-uteのライブが私が住む大阪で
同時刻にあるならどっちに行く?


という内容です。
現実的にBとCのライブが同時刻に行われることはなく、
仮に同じ日であっても昼公演と夜公演に分けて行ける
訳だから、ヲタを困惑させることはないのですよ。
それでも大阪で同時刻に一度だけあるならどうするのか
と問うてきます。
そこで私はこう答えました。


そこまで言うならばBerryz工房だと。
その状況でBに行かないのは桃子に悪いと答えました。


それを聞いた友人は遠い目をして
ああ、君は某桃子マジヲタさんと同じだと言いました。
私はその方をよく知りませんが、それしか答えられません。


B型桃子熱はC型愛理炎よりも強いようです。