GAM

GAMのシングル買いました。

Thanks!

Thanks!

まーねー。
もうFM音源持ってるので、この商品を買う理由は愛情だけです。
あややミキティに恥をかかせられないというハロヲタ
気持ちだけで買いました。
気になるのは売り上げです。
ヨドバシカメラにはたくさん置いてました。
一般人も買うなら売れるでしょうが。。。
あややミキティのパワーはどれくらいのなのだろう?
売れ残るということだけはヤめてもらいたい。




追伸


映画『スケバン刑事』公開記念イベントに当選しました(爆笑)
この手の抽選は絶対に当たらないのですが、何と当選です。
他サイト様では7枚買って1枚当たったなどの意見があったので、
1枚しか買っていない私が当たる訳がない。。。
そう思いましたが当たるなんて。
不思議なモノですw。