もはや都市伝説なのか

貴方はヲタ奴隷を信じますか?


ヲタ奴隷とは、
アイドルの言うことを何でも聞く奴隷に近い友達(ヲタ)
のことだそうです。
ヲタからすれば憧れのアイドルと友達になれたと思うようですが、
アイドルからすれば都合のいい奴隷としか思われないようです。
私はこのヲタ奴隷の存在を疑っており、現実的にアイドルが
ファンと接することがどうも信じられません。


理由は現場でアイドルとヲタの落差を身に染みて分かっているからですw。
輝かしいステージに立つ彼女達と、汗臭いヲタどもが連れ立って
歩く姿が想像できません。
水と油、いやそれ以上の天国と地獄というか、異世界コミュニケーション
にもほどがあると思っています。


それなのに世間では(東京では)ヲタ奴隷が存在していると
言われています。
いくら否定しても『火のないところに煙は立たぬ』という
ように疑わしい友人がいるような気もします。
○○ちゃんがラジオで
『毎朝、電話で起こしてくれる友人がいる』
と発言したように、力関係がハッキリした友達がいるのでしょうねえ。
ただ、その友達をヲタ奴隷とまで呼んでしまうかは別問題な気がしますが。


このようなことを書く理由は
××ちゃんの大手ファンサイト管理人が、××ちゃんのヲタ奴隷
なる噂があるからです。


一緒に食事に行った
本人から直筆のサインをもらった


などの怪情報が流れています。
東京なら考えられることなのでしょうか?
大阪ならハイヒールモモコとつながりがあるような感じでしょうか?
実は浪速区に住んでるらしいとか、そんな感じ?


その管理人の妄想に振り回されてるだけなのか、
事実なのか、気になって仕方ありません。




ここまで書いて結局オチがつけられませんでした。
投げっぱなしジャーマンスープレックスでスマソ。