これぞ桃子



エロカッコイイVSキモカワイイ


貴方はどっちがいいですか?
多くの女子中学生はエロカッコイイを選ぶと思います。


しかし!桃色のカリスマ嗣永桃子キモカワイイを選びました。
起立!礼!着席!を聞いていて久々に熱くなりました。
違う!桃子は違う!
普通じゃない。
普通に考えればキモカワイイを選ばないハズ。
キモイことは女の子は最も嫌います。
それでも『キモカワイイ』を選んだということは、
もしかして自分が生きる道を『キモカワイイ』だと
分かっているのでしょうか?
世に『キモカワイイコンテスト』があれば桃子は優勝候補です
中川翔子もそうとう強いですが。。。)
そんな自分の生きる道を力強く宣言した桃子に改めてホレました。


桃子はトークで生きるタイプなのかな。。。