ベスト オブ 起立!礼!着席!

今週の起立!礼!着席!はベストとも言えるくらいに面白いです。
桃子 VS 千奈美&雅&佐紀ちゃん
が究極に面白い!
桃子が孤軍奮闘でベリの心臓部と戦う様が楽しすぎます。
やっぱ起立!礼!着席!で盛り上がるのは
桃子VSベリ心臓部だよなあ。
まるで極楽トンボのケンカのやり取りを聞いているくらいの、
レベルの高さですよ。
あ〜、もううまく伝えられない。
茉麻的に言うならば
『面白いモノは面白い』
って感じでしょうか。
いや、もっとケンカしてほしい。
そして桃子は戦い続けてほしい。
そしてキモカワイイを貫いてほしい。
それである限り、私は桃子に恋をし続けます。


今回のレベルの高さは
2005年11月1日の
『こんにちくわ誕生の回』
に匹敵するくらいです。
あの時も神が降りてきてましたが、今回もそれくらいに
面白いです。