ハロプロと生活

忙しいから疲れるのか、気持ちが引いてるから疲れるのか、
不明だが疲れてる。
一日、何度ため息をしているのか、分からない。
ため息をする度に幸せが逃げていくらしいので、
私の幸せはもう出尽しているのかもしれない。
楽しいか楽しくないかの2択ならば、楽しくない毎日である。


・・・それでも毎日やっているのは、事実ハロプロBerryz工房
そして桃子のお陰だと思ってる。
正直な意見として、Berryz工房に自由を感じている。
それはきっと自分の日常に自由が不足していて、Berryz工房に対する気持ち
を自由に体感できる、表現できるから自由に感じるのだろう。
素の自分のままでいられる。
本当の自分をさらけ出せる場所だから自由なんだと思います。


アイドルでも普通の女の子に変わりなく、
普通の感性を持っている彼女たちは、
自分のファンにここまで思われていることをどう思っているだろうか?
この熱意を楽しむコもいるだろうが、面倒くさいのではないだろうか?


だからめぐぅは辞めたのかな。