危ないとは思っていたけれども

ハロコンで男性客が3階席から2階へ転落し、重症となりました。


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070128k0000m040096000c.html


27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜3の横浜アリーナで、人気グループ「モーニング娘。」などが出演する「ハロー! プロジェクト」のコンサートが始まった直後に、静岡県富士川町男性(35)が3階席最前列から4.5メートル下の2階通路部分に転落した。男性は頭を強く打ち、重傷。


神奈川県警港北署の調べでは、男性は興奮して跳びはねていて、約1メートルの手すりを越えて落ちたとみられる。観客は約1万2000人で、ほぼ満員だったという。公演に中断などの影響はなかった




35歳男性がアイドルのライブで興奮して飛び跳ねて、3階から転落。
何かねー。痛いよねーw。
いい年こいて何をやっているのかとw。
転落するほど興奮するなよと。


でも死亡しなくて本当に良かった。
死亡したらハロに黒歴史が追加されるからね(そっちを心配しますw






ふあーあ、将来の自分の記事を読んでいるようで失笑しました。