書いてまえ

うらやましいよ。
ああ、うらやましいよ。
ロリコンのクセにロリコンの夢を叶えやがってなあ!
俺も「お兄ちゃんは悪くない」と言われたいよ。
女児に対して「恋愛関係だった」と言ってみたいよ。
体の関係があったかはどうでもいい。
ガチで女の子と8日間一緒に暮らして、
女の子に擁護させるその体験がメチャクチャうらやましい。
フィクションなら納得できる。
いちご100%もコメディとして読める。
でもリアルで起きてほしくなかった。
こんな事件は起きてほしくなかった。
不謹慎だがその他の傷害事件の方がまた納得できる。
いつもの出来事だと思える。
ああ、それなのに。
クソ。ムカつく。


極力、8日間で何があったのかを想像しないようにしてる。
けれど苦しい。
なぜ苦しいのか。
例えばよくアイドルのファンサイトで
「俺は○○ちゃんと結婚する」
とかいう意見をよくみる。
それを書いてる人は真面目に書いているが、当然本気ではない。
あくまでも「結婚したい」という自分の願望を書いてるだけで、
本当に実現するなんて思っていないし、実現する努力もしていない。
ただの自分の欲求を世間に伝えてるだけで、
もしかすると自分をバカにして楽しんでいるかもしれないレベルだ。
俺からすると、小学生と8日暮らすという話はそれに近い。
実現性のない欲求を告白して楽しんでいるレベルだ。
それを彼は実現してしまった。


だから苦しいのか。
こんな風に感じるのは俺がロリコンだからだ。
ロリコンは鬼畜で犯罪予備軍なのに。
俺は変人だ。病気だ。
キモい。本当にキモい。


そう思っても、人間の本能は消えやしない。




追伸
お兄ちゃんは悪くないキーワード化されていたw。
はてなやるなあ。