選挙

明日はいよいよ衆議院選挙がある。
ボクなりにどこに入れるかを考えていた。
ボクは自民党に入れようと思う。


日本の政治は二大政党制になるべきだと思っている。
だが民主党に圧勝してほしいとも思わない。
自民党にもある程度議席を確保してほしいという願い
を込めて投票するつもりだ。
あとボクは鳩山が嫌いだ。
この人は日本の国益を考えているのか疑わしく感じる。
麻生も問題発言の多い人だが、
マスコミが叩くほどヒドいことを言ってるとは思えない。
政策以前の根本部分で鳩山を信用できない。


それでも今回は民主党が勝利するハズだ。
それはそれで民主党のお手並み拝見でいいのかな、
と思ってる。
マスコミの対応も気になる。
アンチ自民なのか?アンチ与党なのか?
それも見物だ。