野太い声で応援したい。

問題

 3枚のカードがある。一枚は両面赤、一枚は両面青、
一枚は片面赤でもう片面が青である。
ここから一枚取り出したところ、表は赤だった。
さて、このカードの裏面は赤か青か?
賭けるとしたらどっちが得だろうか?



赤が出る確率を求めてください。数学の知識は要らないハズです。
この問題は私が考えたのではなく、某サイトより勝手に引用させてもらいました。
Y.Mさんに触発されているのは言わずもがなである、atsuyaです。






いい年こいた成人男性が中学生女子に
歓声を上げてもいいんじゃない?




嗣永プロの進化は止まることを知らず、
ありえないほどのたくましさを感じます。



この写真たちを見て何かを感じたなら、
貴方もBerryzランドに飛び立てる。























私は彼女たちに夢中になることは健全だと思います。
これからも野太い声で応援していきます。


P.S
それでも職場の人たちにベリのヲタバレだけはできません。
あややが好き』というレベルなら言えるのですが。
そこらへんはヘタレです。