需要はある

前回出した問題の答えです。


正解 2/3


です。1/2ではありません。
考え方としては紙単位で考えるのではなく面単位(裏表含む)で
考えます。
裏表をひっくり返しながらシャッフルしている
可能性がありますよね?
表が赤は3つ。その裏が赤は2つです。
したがって2/3となります。
詳しくは
http://www.geocities.jp/wepon_bafu/monty_hole_dilemma.html
の中くらいを参考にして下さい。






私が夢中になっている嗣永桃子ちゃんは足が短い。

↑の写真を見て改めて桃子の足の短さを実感しました。
同じ背の高さくらいのなっちよりも足が短く、
他のどのメンバーよりも足が短いです。
友理奈とは何センチ違うのか分かりませんw。
たぶん背の高さの違いの分、足の長さが違うのでしょうが。。。
以前も書いた気がしますが、私は桃子の足の短さが大好きです。
ええ、大好きですね。
かわいいじゃないですか?
大地をシッカリと踏む頑丈な足。
胴体に生えた感じがする手足。
愛しい。


つまり私は桃子の足が全快に見える写真がもっとほしいのです。
友理奈の美脚もたくさん見たいのですが、
桃子のようなズン胴ももっとみたいです。
カメラマン、そこまでヲタの気持ち考えてよ(ムリw?)