見たい・見たくない

細木数子
和田アキ子
上沼恵美子



この3人に共通していることは何か?
それは私が嫌いな3人ということです。
『見たくない3トップ』と言えるほど嫌いです。
かわいくないのです。
普段ベリッコなどのかわいこちゃんを見ているだけに、
この3トップが画面に出てくると正直キツいです。
面白い・面白くないで言うならば面白いと思います。
しかし好き・嫌いで言うならば嫌いです。
細木数子は占い師というだけで嫌いなのに、
あのキャラがムカついて仕方ないですね。
お金をもらってでも占ってほしくないです。
和田アキ子はキツい。
いつまで芸能界のドンヅラしているのか?
と問い正したい。
しかもマスコミはなぜ彼女の意見を知りたがるのか?
アイツの意見を聞いている暇はねーよ!
上沼恵美子も深夜に出てくんな!
午前中だけにしてください。
なら貴女を見なくて済む。


なぜか荒れているatsuyaです。






嗣永桃子
菅谷梨沙子
熊井友理奈

は『いつも見ていたい3トップ』ですね。









最近はどうも画像を貼り付けることが楽しいようです。
ついつい貼り付けてしまいます。
いいよな。この3人。
4人を選ぶなら千奈美なのですが、3トップとなると
この3人ですね。
桃子の画像は上げようか迷いましたが、これくらいの
○×ならばOKだと思っています。