サッカー夜話

松井落選かよおおおぉぉぉ。。。
遠藤、中田浩を選択する理由も分かるけれども。。。
切り札は何枚も要らないということですか。
そうですか。
久保の落選・巻の当選よりもこっちに驚いています。
久保は動きが悪かったし、巻の方が動きが良かったので
分かる気がするのですが、松井はなぜだろう?
彼のドリブル突破を見たかったです。


しかし気付いたことはあの中村俊輔が少しカッコよくなったこと。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20060515&a=20060515-04435221-jijp-spo.view-001
決してイケメンではないのですが、男のカッコ良さを感じます。
これが達成感から来る自信というヤツなのでしょうか?
もはや文科系ヤギではないですね。日本の10番ですから。


ふあああ。ただ今25時30分。
いい加減寝ろよwwwww。


最近、ベリのことを書いていないatsuyaです。
おやすみやび。