ルービックキューブ

ついにジャンプでデスノートが完結したそうです。
猛烈に結果が知りたいのですが、単行本が出るまでは
我慢しようと誓っているatsuyaです。


ライトは新世界を作れるのか?
Lは本当に死んでしまったのか?
ミサミサはライトの心を掴めるのか?
気になることは多いです。
必死でネタバレを回避しています。




まだ℃-uteまっさらブルージーンズが手に入りません。
今日もハロショに行ったのですがまだ未入荷でした。
悔しいので『嗣永桃子ミニルービックキューブ』を買いました。
未だに一度もルービックキューブを完成させたことが
ない私としては、桃子ならば完成させられる?と思い立ち、
買ってやってやりました。
しかし、当然難しいことに変わりはなく、
始めて10分くらいで気持ち悪くなってやめました。
私が桃子ルービックキューブを完成させることより、
chinaminiさんが千奈美イラストを完成させることの方が
早いと思いました。


はい、私はとても熱しやすく冷めやすい日本人です。