○×している時はいつも。。。

勉強している時はいつもベリの歌を聞いている
atsuyaです。
そしてたまに歌いながら電卓を叩いています。
その姿はまさにシグルイと言えましょう(違う?)
答えが違うと
『びっくり〜、びっくり〜とかしっちゃうけっど〜♪』
とか歌っています(笑)。
正解した時は『ふぁいてぃ〜ん♪』
と歌い雅スタイルでカメハメ波の構えをしたりしています。
姉には笑っていただきましたw。
そんなテンションで簿記を勉強しているのは世界広しと言えど、
きっと私くらいでしょう。
そのテンションじゃないと私は勉強できません。


試験本番は大丈夫だろうか?






さ〜、夏夏ミニベリーズの詳細が明らかになってきました。
http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
いや〜、多くの方が書いていますが、まさか
梨沙子がソロでめちゃホリとは予想できませんでした。
そしてとても楽しみなナンバーですね。
とってもかわいいめちゃホリを期待しています。


しかし。。。
なぜ桃子が3人祭から離れているのだろうか?
たまに事務所も意味不明です。
まあ、それはそれで有りなのかなあ。。。。。。。