℃-uteのPVを見て

昨日の深夜から今日までずっと℃-uteのPVをようつべで
見ています。


まっさらブルージーンズ
即 抱きしめて
大きな愛でもてなして


以上の3つのPVが公開されています。
わっきゃない(Z)はまだ公開されていません。
これら3つのPVを見た感想はですね。
とにかくハイクオリティであるということです。
若さ、かわいさ、エネルギーの三大要素を感じました。


若さは言うまでもなく若く、下は小学5年生、上は中学3年生という
理想的な?構成となってります。


かわいさは凄く高いです。
変な例えですが、前に私が勝手に作っていたオリジナルカードなら
CUTEは間違いなく20ですねw。
かわいすぎるほどかわいい。
一番人気の愛理は垂れ目でちょっとサル顔でたまりません。
舞美は女子中学生の理想のお顔というほど整った顔をしています。
めーぐるは独特の目力、エネルギーを感じます。
かんなもエキゾチックな美形です。
ナカサキちゃんは美人だけども開花していない感じが
私の心をつかんでいます。
梅さんも美人になりました。かわいいです。
千聖もやんちゃな感じです。
まいまいはセクシーモンスターですねw。
どうやら℃-uteは3-5システムのようで、
前に愛理、舞美、めーぐるとなっています。
前の3人もかわいいのですが、後ろの5人もそうとうにかわいいのが、
正にCUTEと言いたくなりますね。


エネルギーも感じました。
8人のやる気がみなぎっています。
自分達を知ってもらいたい、好きになってほしいと目で
訴えかけてきています。




そしてPVを見て一番感じたことは
8人がグループとしてまとまっていることです。
結成当時はBerryz工房以外のキッズが集まっただけという
イメージがありましたが、有原栞菜の加入もあり
元々高かった個人の能力がグループとして調和しました。
本当にまだデビューしていないのか?と疑いたくなる完成度の高さ。
このグループの活躍をもっと見たいです。




℃-uteがここまでやってくれるグループだとは思っていませんでした。
私の心はかなり℃-uteに奪われていますが、
今まで通り、Berryz工房嗣永桃子を応援したいです。