℃-uteを聞いて、見て

めちゃくちゃしたいの


LOVE!


ME!


DO!



ということで『まっさらブルージーンズ』をエンドレスで
聞いています。
意外なことなのですが、梅さんの歌声が好きですね。
3トップ(愛理・舞美・めーぐる)の影に隠れて目立たないのですが、
声質としてはかなり好きです。
安定した歌唱力は愛理が最強なのですが、梅さんの明るい目の
声がまっさらブルージーンズには必要だとわかりました。
3トップの声が実は低音だと気づいたので、私はここに
桃子のような高音がほしいですね。
しかし考えてみるとキッズは低音が多いような気がします。
聞く機会のないなかさきちゃんや、まいまいは
分からないのですが、舞美や佐紀ちゃんといい、高音のコが
少ない気がします。
ミキティがいる娘。とは違いますね(彼女は異次元にうまいですが)


まさかこれほど声について書いてしまうとは自分でも予想外でしたが、
何回も聞いていると声が気になりますね。
声に関しては雅、桃子、梨沙子熊井ちゃんがいるベリが幅広い気がします。
℃-uteは3-5システムを採用し続けるかわからないので、
今の段階では分かりませんが。






そして℃-uteを聞き続けていると楽しいのですが、
それと同じくらいに胸が痛くなります。
モーニング娘。メロン記念日美勇伝を見ている時と
全く違います。
℃-uteを見ているとベリッコたちに申し訳ないというか、
浮気している気分になります。
愛理の垂れ目、強そうなめーぐる、美形の舞美、不思議ななかさきちゃん
確実に私の弱点をついてくる攻撃です。
久住小春では触ることすらできなかったのに!
意外なことです。