まっさら〜♪まっさら〜♪

今日は何と『ミュージックV特集1~キューティービジュアル~』
フラゲの日でした。


ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]



何てこったい!
完全に忘れてました。
彼女たちにはセンセーショナルデビューを果たしてもらいたいので、
初登場一位という快挙を成し遂げてほしいです。
欲張りかなw?


唐突ですが、私が℃-uteでよいなあと思うコは
愛理、舞美、めぐぅの3トップです(爆笑)。
いやあ、事務所の戦略にハマっているというか、
率直にこの3人がかわいいのかなと。
ベリでも桃子、梨沙子が好きな私は大の王道好きなんでしょうね。
私の告白など誰も興味ないでしょうがw。
愛理は上品なかわいさで守ってあげたくなる。
舞美は美人さんでかつ、ダンスがうまいと思うので楽しい。
めぐぅ(←この書き方キモくて気に入ってますw)はかわいさの中に激しさ、
強さを持ち合わせており、キッズではオンリーワンなコかなと思っております。
迫力あるよ、このコはw。