私は今、風邪を引いています。
職場にいる時は、『ああ、今日こそは早く寝よう』という
気持ちになります。
しかし今日ミュージックV特集1~キューティービジュアル~

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

を買い、家でゆっくり見ているとホラ!
不思議と風邪の症状が消えていきますw。
何という奇跡でしょう。
まっさらブルージーンズをエンドレスに聞くと
風邪にも効くそうです(うまい!)
病は気からとはよく言うもので、
気を元気にするという意味で、
まっさらブルージンズを体に取り入れることはいいことですね。


しかしまっさらブルージーンズは私の中で
かのスッペシャル ジェネレ〜ションに近いビッグウェーブ
起こしています。
スペジェネのPVもどれだけ見たのかカウンタが壊れるくらい
見ましたがw、まつブル(この略し方ダサいなあw)も
相当に見てます。
スペジェネは毎朝出社前に見てましたがw、まつブルもそう
なるかもしれません。
まつブルは詩が楽しいですね。
『めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO』
と言われた日には妄想炸裂ですよw。
さらにこの箇所の振り付けも楽しいですね。
両手で拳をにぎり、ガッツポーズみたいな姿勢で腕を前後し、
腰を前後する仕草が、バカバカしくてかっこよく、
そしてエロいという究極のフリとなっております。


いいよなあ、この歌。このPV。最高だあ。