近況

新しいパソコンが到着しました。
いや、もう最高ですねw。
音が静かなパソコン最高!
パソコンを起動しながら寝られることに感動しました。
処理速度は前パソコンよりほんの少〜しだけ遅い気がしますが、
苦にはなりません。
一応デュアルコアプロセッサなのでファイルをコピーしながらでも
インターネットがスムーズにできることも素晴らしいですね。


しかし今、悩んでいることは旧パソコンをどうやって捨てるかです。
売る気はないのでどうにかして捨てたいのですが、
私が住んでる地域では、パソコンは大型ゴミでは捨てられないよう
になっています。
販売メーカーに直接取りに来てもらう必要があるのです。
しかしそれはリサイクル対象商品限定の話で、対象外は実費を
払う必要があります。
私の旧パソコンにはどこにもリサイクルマークがないのですね。


もうね。
どこまで私を悩ますのかと。
使っている時も音で悩まして、捨てる時まで束縛するのかと。
呪いのパソコンだよ!まったく。