ごっちん韓国へ

ごっちんが韓国でファンクラブイベントを行いました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060910-00000028-dal-ent


ごっちんは韓国で人気があるようです。
去年行われたアジアフェスティバルで招待された時に、
日本のヲタの応援と同じかそれ以上の熱さで応援してました。
その動画を見た時から、ごっちんは外国(少なくともアジア)で通用
すると私は確信してましたね。
残念ながら日本ではイマイチ一般受けしていない彼女ですが、
外国で評価されることにより、日本国内でも評価されるようになる。
そんな逆輸入な人気でもいいから、もっと評価されてほしいですね。


以前『私の頭はキッズ一直線』と書きながらも、こんなニュースが
出るとうれしいものです。