かっこいいとはこういうことさ

どこまでマジか分かりませんが、某板より
GAMの音楽戦士実況のログを入手しました。



“お互いのいいところ”を発表

松浦さんは藤本さんのいいとこの欄が1つしかないのに対し、 藤本さんは3つ 松浦さんにヲタからブーイング
松浦さんは「なんでも言い合える」との答え。 藤本さんは「好きなモノ買ってくれる」など
収録止まってる時に梶原 「2人マジ面白いわwかわいくて面白いなんてズルいわ。 本気で北陽より面白いからね♪」
“お互いの悪いところ”
松浦さんは「何でもズバズバ人に言ってしまう」 「部屋で着替えをしまわない」など
藤本さんが人にズバズバと「これ似合わないよ」とか傷つく事を 言ってしまうの見てて松浦さんはヒヤヒヤするって。
松浦:「この子、言われて影で涙してる子がいるかもなのに、 そんなの考えないんです 」 これに反論で
藤本:「影で泣くなら表で泣けって事ですよ」 藤本:「自分がもしヘンだったら言われた方がいいから」







影で泣くなら表で泣け
影で泣くなら表で泣け
影で泣くなら表で泣け


あまりの美貴帝節で目頭が熱くなりました。
藤本美貴ここにいるぜぇ!
的な生の声に、私は感動せずにいられません。



追伸
こんなことを書いていますが、実はまだ音楽戦士を見ていません。
何とかめぐめぐして動画を手に入れます。
番組見るのが一番話しが早いでしょってね。