野生


初回版





通常版




ムッキー!ムキ!ムキ!ムッキーーーー!


ということで℃-uteのキューティークィーンの
ジャケ写が公開されました。
このジャケ写の感想を人間の言葉で伝えることができず、
野生の雄たけびが出てしまいました。
先祖返りというやつですよ。











GAMもジャケ写が公開されました。
うーん、あややはデカい女だな。
新曲の『メロディーズ』も聞きました。
ついにこの二人もこれほど大人な歌が歌えるようになりましたか。
『泣いてるみたいな声が出ちゃうの』
エロいよなあw。
それにしても女の子は5年くらいで↑と↓のような変化があるわけですよ。
今を楽しむことが大事だと、改めて思いました。
別にGAMも好きですが。