使命

桃子ヲタとしてはこの日をずっと待っていました。


http://www.gyao.jp/music/hellopro/



ついにGyaoに桃子が登場です。
いや〜、凄いね!
桃子の特徴である
・ブリッコ
・みどり茶
・小指

がみごとにそろいました!


稲葉さんが『ブリッコでしょ?』と聞くと
ル ’ー’リ え〜、そんなことないですぅ〜
と定番の返しw。
あまりに定番すぎて失笑ですわw。
何回言うてるねんとw。
稲葉さんも『またまた〜』と返すわ。




そして

ル ’ー’リ みどり茶が飲めないんですぅ〜
と得意のみどり茶トークを展開。
当然、稲葉さんも『緑茶でしょ!』と返し、
桃子は独自の世界に引きずり込みます。
いつも思うのですが、これが桃色の戦略ってヤツです。
あえて間違ってみどり茶と言い、緑茶とツッコませる。
みどり茶ってかわいいでしょ?みたいな印象を視聴者は受ける。
全くもう、天性の小悪魔である!





小指ネタもやりました。
(この写真よりも上の写真の方がわかりやすいですが)
ル ’ー’リ なんか小指が立っちゃうんですぅ〜
と自慢の小指を惜しげもなく披露。
稲葉さんも『うわ、立ってる』
と驚きます。
至近距離で生であの小指っぷりを堪能してうらやましいです。




最後に稲葉さんから
『歌を歌う時は小指を立てないようにしましょう』
と提案がありました。
そして桃子も
ル ’ー’リ わかりました。がんばれ自分(ハート)
と了承しましす。
しかし実際に歌を歌うと

最初から最後までずっと立ってます
たぶん、桃子はアホなんだと思いますw。
ワザとかどうかも分からなくなりました。
たぶん天然。。。かな?
プロとしてワザとな気もするけど。。。




総括としてこのGyaoは短いながら、桃子の魅力を最大限に感じることが
できる良番組となりました。
私が思う桃子の魅力とは、
『人間として器用さはあるけれども、
ちょっとかわった部分を自らアピールできる』
ことだと思ってます。
中学生ながら大人の女性と堂々と会話ができ、
みどり茶が飲めないと自分はこんなかわった女の子なんだよ、
みたいなアピールをしてくるところです。
そのオンリーワンな魅力を体験できるGyaoを、みなさん必ず見てください。






追伸
桃子の歌う渡良瀬橋は良かったです。
難しい歌だと思いますが、うまかったです。
ここも桃子の魅力ですね。