PV感想

Berryz工房のNewシングル『胸騒ぎスカーレット』のPVを
見ました。
いや、いいんじゃないですかね?
かなり萌えというか、エロいというか(笑)。
今回はベリッコたちがアップでカメラ目線でウィンクをしたり、
キッスをしたりします。
小中学生に何をさせてるのだと思いつつも、きっちり興奮している
自分が怖い(byあなたなしでは生きていけない)
ウィンクだけならまだしも、口付けはダメでしょう。
素直にエロいですね。
私的にはコウダクミ、ごっちんよりも遥かにエロいです。
あんなこれ見よがしに太い胸見たくねーっつーの!
はぁはぁ、エキサイトしてしまいました。
しかし小学生にあんな行為させるなんて考えたヤツが
悪い。ヲタはここまで望んでなかったけれども、
提供されてとてもうれしい。ぽわわ。