これは望んでいない

紅白の曲目が発表されました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061219-00000057-mai-soci


そしてハロプロ勢の曲目は
GAM(初)&モーニング娘。(9)
「Thanks! 歩いてる2006 Ambitiousバージョン」

となってます。
何というか、ため息が出そうになります。
げんなりするというか。ガッカリする内容です。


出演者と曲に不満がある訳ではなく、
演出方法というか、GAM(あややミキティー)だけでもダメ、
モーニングだけでもダメ、歩いてるだけでもAmbitiousだけでもダメ。
という何重苦か分からないほどの苦しみのステージです。


思えば去年もガッカリしました。
何がスーパーモーニング娘。だと。
モーニング娘。は今のメンバーだけなんじゃい!
と憤りました。
そりゃバックのベリや℃-uteを見ますよ。
かつての娘を見せられても、迫力はあるけど
それを誰が望んでいるのかと問い詰めたい。
一般視聴者もヲタも望んでねーよ!
ってね。心も荒れますわ。


これで桃子たちが出なかったらどうしよう。
本気でイヤやな。
今度は風船に邪魔されないように祈ってます。