大賞します

なんか大賞モノが流行っているので私も
嗣永桃子エロス画像大賞2006
を開催します。


なぜ桃子?
なぜ桃子でエロス?
という色んな疑問がありますが、気にするでないw。


楽しければいいと思うんですけど


という桃神の言うことを従います。
(楽しいのは自分だけでしょうがw)




3位(100メガモモコ)



この画像のどこがエロいの?
と思う貴方は桃子センスが低いですね(爆)。
桃子得意の『おどけた表情』に加わる
『ミニスカ両ヒザ付け女の子開脚』
がかなりのエロスを解き放っています。
色白で太く短い足は凶器です。
そして見落としがちですが、両手で上着のすそを掴んでいると
かわいいですね。




2位(200ギガモモコ)



2006年最大のサプライズとも言える
『桃子だっちゅーの』
朝からごんぬずばーっと豊かな胸をさらけ出した
桃子の勇気をほめましょう。
桃子ヲタはそれを素直に喜べばいいのですよ。




1位(999テラモモコ)



完全な1位です。
この画像は妄想族にはたまらぬ一品で、
エロさだけでなく色んな夢を私に与えました。
立場や環境を越えられる一枚の画像です。