アニヲタの声にしてやろうか

笑顔動画にて、らき☆すた全話見た。
マジで笑った。
こんな普通の会話(一部マニアトーク)で笑いにすることが凄い。
作者は天才だよ。


笑顔動画にて、マリア様がみてるの一期を全話見た。
マジで笑った。
マジメな顔してギャグ一筋なところが凄い。
ごきげんよう皆様。
桃子様と友理奈様はスールの関係でございますの。
千奈美様は嫉妬をなさっていますよ。
いや、友理奈様は茉麻様とも仲がよろしいですわ。
桃子様は将来のロサ・ギガンティア・アン・ブトゥンでございますわね。


こんな会話を真顔で言うのはコメディとしか思えない。
ある意味らき☆すたと変わらない気がする。


追伸
マリみてがギャグに見えるのは笑顔動画のコメントのせいかもしれない。
このツッコミがギャグにさせているのかな。
みんな才能あるわ。