ニコニコ動画に投稿したい。
ずっとそう思っている。
けれどボクにはアイデアがないし、技術も素材もない。
昔ハマっていたBerryz工房はニコ動ではアウェーだし、
それにすぐに消されるという始末。
そもそもベリに情熱がない。


けれどもあきらめたくない。
自分が見て楽しい動画、
みんなが見て楽しい動画がきっとあるハズだ。
素材も今の時代はすぐに集まるし、
技術も勉強していきたい。
・・・とにかく楽しい動画。
それなりにカウンタが回り、
コメントしたくなる動画。
そんな動画を投稿することを夢に持っている。


やっぱり、ストパンマリみてストパニ辺りが良いのかな・・・
技術さえあれば『俺が思う、うみねこのなく頃にの回答編』を作るのだが。