平野綾のライブに行った

平野綾のライブ@大阪公演に行ってきた。
何ていうか、勢いを感じまくるライブだった。
今、私は上昇中なのよ!みたいなメッセージを受け取った。
凄く楽しかった。


客層は大人な人が多かった。
ベリのライブに行き慣れたためか、何て冷静な方達なんだろうと思った。
少なくとも狂ったように「桃子最高!」と叫ぶタイプはいなかった。
そして何より演者側が大人だった(当たり前なんだろうけど)
平野綾は声も見た目もかわいいが、精神的には相当な大人だ。
女社長的な迫力を感じた。


何しかこのタイミングで行けたことに幸せを感じる。
アップテンポ(ロックナンバー)が大半なため、
常に右手を上げて叫んでいた。
彼女は本当にライブが好きなんだろうなと感じた。
そしてそのライブを盛り上げるための工夫を本当にしていると思った。
客側がたいくつしないように、何らかのアクションを起こせるようになっていた。
個人的に一番楽しかったのは、「アイシテ!」だ。
いますぐ〜♪と客が返すところと、
OK!と返すところが楽しすぎた。
いい年こいて全力でジャンプしてしまった。


ボクは平野綾という人は、高飛車な人だと勝手に思っていた。
声優もして歌手もしてグラビアもして
「私って凄いでしょ?」
みたいなお高い人wだと思っていた。
実はそうでもないのかなと思い始めている。
そりゃ成功者のプライドはあるのだろうけど、
それだけではない、表現者として高みを目指し続けるストイックな
求道者なのかなと思う。
松本人志的なモノを感じた。
何しかみんなで一緒に楽しもうよ!って感じの人だ。
人として非常に好感が持てる人でした。
またライブに行きたいと思います。